2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-02-18

18:40
自分嫌いな私w 少しでも失敗すると「ダメ人間」だと思う RT @h_rika: 自分のこと好きになると、世界が変わります。恋も仕事も人生も。私も嫌いだった自分と和解協議中です(笑)RT @sora28: 自分のこと好きになれないと、誰かを好きになるのは難しいんじゃないかと思う。

18:36
マジっすか? 何処の党からだろ…。民主かな? RT @suwwers: えっ! TSKの岩田アナウンサー、参院選に出るの!?  もったいない・・・

18:10
VB.NET+WMIでリモートでサーバのドライブ容量を収集するツールを作ってみたが、セキュリティ関係の壁に阻まれ実用は難しいか。客の稼働中システムでセキュリティ関係の設定は変えたくないしなぁ。運用支援やってると、問題がなければイジらないという結論になりがちw うーん、困った。

17:36
なんでこう毎年部署構成イジるかなぁ。担当顧客だけど事務システム入れてるから、いろいろ影響ある。開発元からはマトモなツールが提供されてなくて、かなりの部分を手作業で行わねばならずメンドくさいw 事あるごとに訴えているけど、「えっ?そうですか?」なんて反応。いっぺん現場見に来い!

12:48
あの日がもうすぐだからだろうな。2月22日は竹島の日。県庁前が騒がしくなりそうだし、また韓国人が騒ぐんだろうな。 RT @hiroe_orz17: 街宣車ハケーン(°□°;)


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿