2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-03-08

22:49
@malimari ですよねぇ。わんこ、可愛いもんなぁ。小型犬も良いんですが、個人的にはグレートピレニーズのお腹を枕に、木陰でお昼寝するのが子どもの頃からの夢ですw

22:39
可愛すぎるw こんなの見ちゃうと犬飼いたくなる… RT @8472: この可愛さは反則だ RT @malimari: うわうわ!かわいい~ RT @akipipo: 色々疲れたね。おやすみ、ダックスくん(^ ^) http://twitpic.com/17clkr

22:36
忘れちゃいけない。地元でもありました。「鳥取B級グルメ横丁」 2週に渡って行われるんで、3/6~3/7は終わっちゃいましたが、今週末の3/13~14があります。「パレットとっとり」が会場のようです。こっちも行きたいけど、行くとなると2週続けてB級グルメというw

22:26
地元の話題じゃないけど、今月の20、21日に「おかやまB級グルメフェスタin津山」 http://www.b-tsuyama.com/index.html が開催されます。横手やきそばなんかも出店されるのでB級グルメファンの方は、もういくしか!


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿