2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-03-02

18:16
っていうか、さっきのつぶやきも嘆きだなw

18:15
うちの会社、日報を書く仕組みがあるけど、俺の書く内容は嘆きが多いと指導が入ったw ようは「嘆いてないで、とにかく前に進め」と。出来るコトからやって行けと。鯖管兼ネットワーク作業兼管理者という状態で、前に進む仕事ができないのは、もっと働けということ他ならないなw

01:08
PS3でうるう年問題発生? 旧型のみらしいが、Playstation Networkに接続出きないようだ。しっかし、テストして出荷したのかよw うるう年のチェックなんて、そんな難しいもんじゃないんだけど…。

00:58
@otayuki 定期演奏会にOBとして参加するかなぁ。ただ、練習してないから腕なまりすぎw いわゆる「ミューハチ」あたりでお茶にごすくらいしか。ドラムなんて、ここんとこ5、6年触ってない。家にスタジオ作りたい。地下室欲しい。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿