2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-03-10

23:42
明日、朝8時に佐田町に行かねばならぬのだが、まだ起きてるw 自分が住んでいるところからは確実に1時間半はかかる。んで、冷え込みによる凍結なりを考慮すると、2時間は見込んでおかなければ…となると、5時おきの6時出発がデッドライン。うーむ、目覚める自信がないw 最近寝ても寝ても眠い…

23:33
@tottoriyuki 島根ですが、松江市学園のSPICEとかどうでしょう? ラッシーやチャイなんかもあります。…とはいっても、最近行ってないのですが。

19:51
ゆめタウン出雲なう。久しぶりにドラムマニアがやりたくなってw しかし速攻で落ちた… 知らない曲はだめだな。曲多すぎで昔のが探せなかった。つーか、プロでも落ちるよ、曲によっては。タイミングがジャストでないのが味だったりするし…と、下手くそが言い訳してみるテスト

18:59
作業終了なう。初めて大手の社員さんと仕事したんで緊張したw ネットワーク関連の作業だったけど、不得意分野なんで迷惑かけないか心配だったが、向こうがちょいミスしたんで、気分も楽にw ミスの原因は会話不足なんで、わからないやつが知った風にいうのはよくないね…

17:20
定時後作業待ちなう@佐田町。

11:23
次の車を買うのはいつかなぁ。最低、あと5年は乗るつもりだけど、それまでに走行距離が20万km超えそうだw この前車検通したけど、しっかり整備してればまだまだ乗れるらしい。太鼓判と思っていいかな? 今度買うときには、HVなりEVなりでミニバン3列仕様車が出ていることだろう。

11:20
5年乗った車が昨日10万km超えた。担当業務が変わり、出雲へ行くようになってから丸2年。走行距離が急激に伸びた。社用車はあれど、空いてなかったり、現場から直帰したかったりで、結局自分の車を多用することに。まあ、業務使用で交通費支給ありだが、燃料代程度。消耗品分はペイできないorz


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿