2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-07-09

21:38
たまには後先考えずに、飲みたいもんだわ

21:37
一生懸命働いても、自分のために使うお金は微々たるもん。すべては家族のため。これで割り切れると良いけど、そこまで人間出来てないしw

21:33
歓迎会終了。俺以外の人がみんな二次会に行くのが正直羨ましい。七歳、一歳十ヶ月の娘がいると無理だし。田舎に住んでるからタクシー代でもう一件行けるし。

19:14
乾杯なう@なにわ一水

17:29
今日は3ヶ月の研修を終えて配属された新人くんの歓迎会。明日は小学校PTAのスポーツ交歓会で朝っぱらからソフトバレーw ってなことで、1次会で早々に退散するです。運動不足なのでアキレス腱切らないように準備運動はしっかりしないとねw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿