2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-30

21:05
@neovan555 パニック障害ってやつは日常生活に支障をきたすが、俺の場合はトラブル等の特定事象でしか感じ無いから、たぶんビョーキじゃないんだろうなw

20:18
そういや、うちの会社、今日が夏季賞与の支給日だったけど、そんなんすっかり忘れてたw 今日のトラブルで気分はダウナー。

20:06
トラブル対応の終わった客先からの帰路で聴いた、ELLE GARDEN「風の日」の歌詞が身に染みた。

18:24
運用SEにとっては致命的だわ。…凹むなぁ。

18:23
トラブル発生時に落ち着いた対応が出来ない…。慌てず事実を認識して判断すれば良いのに、無駄な動きが多く時間ばっかりかかる。経験も必要だろうけど、性格もあるのか、それともなんかのビョーキか?

09:39
RT @t_ak_u: RT @saisiki: 【反響大】TBS。ほんとそれいけなかったと思うRT @hideoharada 朝ズバっ!で駒野選手のお母さんにインタビュー「皆さんに申し訳ない」と言う言葉を引き出し放映/いかがなものかと思う #tbs #2010wc...

02:03
@alefkou おやすみなさい。私も寝ます~。

01:59
RT @NORANo9: RT @Hazukichi: 駒野のせいだと思ってるのはたぶん世界中で駒野だけなんだよなあ…だからつらい #2010wc #Worldcup #JpN

01:57
泣ける 、名言 RT @shokotam: RT @KoB_paris: 名言(泣) RT @daiskeyy: 駒野にこの言葉を RT @sivaggio PKを外せるのは、PKを蹴る勇気を持ったものだけだ。(R・バッジオ) #2010wc #daihyo

01:51
\日本!/ RT @hiroe_orz17: \日本!/RT @pochasora \日本!/ RT @niegh: \日本!/RT @tanioto: \日本!/RT @aoyan2 \日本!/RT @zephyr_papa: \日本!/ RT @naokii0725:...

01:44
駒野泣くな。こっちまで涙が出るわ…

01:43
よくやった日本!…駒野、川島は責められない。胸張って帰って来い! #2010wc

01:42
パラグアイか…

01:41
川島に託した!

01:39
駒野外した…

01:38
ここで負けることがあろうとも、誰の責任でもない #2010wc

01:36
一人目、遠藤だ。頼みます!

01:34
日本は最初の5人、誰が蹴るんだろう。このシチュエーションで遠藤のコロコロPKが見たいw #2010wc

01:31
川島1本でいいから止めてくれー! #2010wc

01:29
PKだー #2010wc

01:25
長友撃っても良かったじゃん… #2010wc

01:23
うわー、遠藤にもイエローかよ。パラグアイに勝っても、次は長友、遠藤が累積で出場停止だ。 #2010wc

01:16
パラグアイのファウルが多くなってきた。きっと疲れてるんだ。FKだ、チャンス!

01:13
延長後半から玉田。大久保おつかれ!

01:12
延長前半終了。まだ0-0。15分って短いね。 #2010wc

01:11
パラグアイの選手、おもいっきり本田を手で押しといて、やってないよジャスチャーとはw

01:08
この時間帯、危ない場面が続いてる。集中、集中! #2010wc

01:04
川島、よく前にでて防いだよ。

01:03
日本は最後の交代カードを何処で使うんだろう? #2010wc

00:54
90分で決着つかず… 終了間際、押してたからなぁ。延長戦、踏ん張りどころだ! #2010wc

00:42
90分で決着つけたいなぁ。 #2010wc

00:38
阿部ちゃんに変えて憲剛か。こりゃ、点を取りに行く気か。

00:37
パラグアイ、エゲツない。遠藤に1発入れてやがるw

00:36
憲剛くる~ #2010wc

00:33
大久保、持ちすぎじゃん。中に人いたのに~ #2010wc

00:31
つーか、予選リーグでのイエローって、決勝トーナメントでリセットされないのね。 #2010wc

00:29
長友、イエロー。累積で次戦出場停止か。

00:27
なんだか嫌な展開。どっちが入れるにしても1点勝負のような…。

00:22
松井に変えて、岡崎投入。松井、おつかれ! 岡崎走れ!

00:19
ちょっと守備陣、連携いまいち。声出していかないと。ピッチ上ではブブゼラとかの影響で聞こえづらいのか?

00:02
さあ、後半だ。しっかり守りつつ、攻めの姿勢を忘れずに!


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿