2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-11

22:00
妙に楽器がやりたい。仕事のストレスが溜まってるんだろうなw 学生時代は吹奏楽部で打楽器やってて、バンドでドラムをやってたこともあるので、やるんならドラムだなぁ。ここ7年くらい触ってないけど、エアードラムによるイメトレで日々悶々w でも早いフレーズは無理っぽい。タム回しも遅そうだし

21:55
@neovan555 週末はそちらへおじゃましてエレドラ叩かせてもらうッス。そん時にでも練習方法をいろいろと教えます。

21:54
BPM60で1→2→3→4→6→8→6→4→3→2→1と8拍ずつで変化するとか16分で刻みながらアクセント移動する練習とか、地味な練習がいくらでもw RT @neovan555 昨日今日でドラムも目に見えて上達してきてる。ちょっと嬉しい^^ 日々の練習って何したらいいんだろ・・・

21:43
これはアカンやろw なんでもアリかいな。 RT @g_maeda: RT @emox11: ちょww パクリすぎだろww http://twitpic.com/1vroip


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿