2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-18

21:19
@hiroe_orz17 おつありです。ひとりになったオフィスで好きな音楽かけるの良いですよね。会社の有線は普段モーツァルトが流れてますけど、自分だけになったらHR/HMへ変えて音量上げますw 私はこれで失礼します。お疲れ様でした~。

21:16
管理職以外の社員俺1人のPJ。あとは協力会社さん。その人らの担務でない仕事は全て俺がフォロー。全て自分でやるな、人に振れと指導されてもなぁ。振り先がないっつーのw

21:10
21時終了でも早い方とは、これ如何に。奴隷自慢するわけじゃないけど、こんなのが常態化してる社員がいて人を増やして欲しいと言っても予算上無理だろという上司w まあな、いろいろな経緯があって契約金額が安い運用支援プロジェクトの管理者だしな。…って、おいおいw

21:02
忙しかった今週。「さすがに良いだろ」と自分自身を慰めつつ、仕事終りにするw

00:40
@neovan555 そうなのよねぇ。じゃあ、ここまでしか出来ませんと言っても、全部やってもらわなきゃ困るの一点張り。取り付く島もないw 悪しき前例と比較して、なんでこんなに違うのかとツッコまれてもw 社内で担当が変わってるから、前任がやったことを引き合いに出されても困るしw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿