2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-05-25

20:12
結婚記念日だというのに、まだ会社にいるという。丸8年経って、9年目突入だ。幸い、離婚の危機には瀕してないw 急いで帰らねば。なーんも用意してないし、お金ない。ケーキでもと思ったがケーキ屋閉まってる時間だ。コンビニケーキか? 娘たちには悪いが、嫁さんと二人で食すぞw

20:09
@neovan555 悪いことは言わないから「ドラム」にしなさいw

20:03
@ghostlyricは『カクレオン』です。 http://shindanmaker.com/1426 #pokemon 変幻自在ですねw

19:56
麻痺しすぎて、そんな感覚になっちゃダメw かく言う私も20時で上がろうとしていて、気分は定時あがりというw RT @sora28: 19時半なんて定時ですよ♪てか気分的には早退です(爆) RT @onawell: @sora28 定時で帰れますたか?


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿