2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-28

20:20
TL見ててふと思い出した。JALで「パンツ何色?」といういたずら電話に対して「白に鶴のマークのバックプリントでございます」と答えるマニュアルがあると聞いたことがあるけど、都市伝説というかネタだよねw

19:59
同僚が心配だw PKG使ってるけど資産提供間に合うのか… フィールド死ぬぞw RT @negi317: 国保連の次期共電対応、今年度中に市町村対応が必要だが、全国的に間に合わないと思うが。福祉マスターなんて対応期限今年10月でファイルレイアウトの提示が今年10月とか何なの?

18:47
@neovan555 ダメすぎw あかんやん、うちの会社。管理者失格じゃん。就業規則上は「降格人事あり」と改正されたけど、いまだ対象者が出ていないという、カッコだけのものがあるけど、やるべきじゃねーのか。降格人事やったれ、やったれ~w

16:38
そうは言っても引き継いで3年目の俺が作ってないのも問題だな…。考えれば考えるほど資料がないプロジェクトだわ。まあ、なければ作るしかないので。頑張ってやりますかね。

16:35
まあうちもサーバ室の見取り図やら、ラック構成図やらの管理資料がないのでついでに作ってしまおう。…つーか、前任からの引き継ぎ受けてない場所なのに資料ないとかどんだけw 運用支援やってるわりには杜撰な管理だなぁ。

16:29
ネットワーク障害で呼ばれて対応完了。なんてこたない。うちの管理機器の下にあるハブに電源供給されてなかったからだ。なんでも支所内の電源障害によるものだって。UPS付いてたけど、バッテリ故障でアラーム出てるのに交換してないから意味なしw 他業者が担当だけど、ちゃんとしろよ


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿