2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-02-17

12:50
ちょっw 今演技している選手、格好がエキシビジョンによくありそうな。SPでこういう衣装って初めて見た気がする。イヤホン忘れたので、曲は確認出きずw でも、楽しそうだった。

12:47
うーん、小塚選手、意外に得点低い。80点台は出ると思ったのに。素人には分からない部分なんだろうなぁ。

12:45
小塚選手、良かった! スピンのスピードあるし、身長ある分、ダイナミックに見える。

12:39
マクドナルド出雲店なう。男子フィギュアSPをワンセグにて鑑賞中。プルシェンコの得点は異常だと思ってたら、高橋も90点台。ただいまから小塚選手。

10:08
カーリング女子予選。まず1勝。アメリカに。LIVEで見たかったなぁ。ニュースよりもバズってるのを見た方が速報性あるw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿