2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-02-16

21:37
@8472 少しでも理解いただいて嬉しいです。トラブルの復旧に時間がかかると怒られるが、顧客予算の問題で、もともと復旧が短くなるように構成されていないとかどんだけ~w トラブルの芽を摘んで行くのも仕事ですが、評価されにくい裏方さん。暇に見えるのか、担務が増えすぎて食べきれませんw

21:12
インフラ担当だが仕事の範囲がどんどん広がってきた。鯖管のみならず、簡単なネットワーク設定変更もやるようになったし、DB管理やツール開発までも請け負う。果てはPRJ管理に事務処理諸々も。…正直、限界。とっくにキャパオーバしてるw これでギャラおんなじ。おめでとうございまーす!

20:58
この年になって、初めてVB.NETを触るw VB6はバリバリやっていたが、運用支援やるようになって開発からは遠のいていた。やってみると、どんなClassあるのか、どれを使えば良いのかまだ分からないが、文法・関数はVB6ライク。さあ、省力化ツールをガシガシ作らねば。

11:58
@shoryhory お大事に。完治まで半年とは…。低温やけどって、治りにくいんですね。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿