2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-15

01:00
みんなコンディションよかったのかな。最後の10分はパワープレイの放り込みにひやひやしたけど、よくボールを前線から追ってたと思う。運動量が落ちなかったのがよかった。 つーか、NHKようやく音声復帰かよw

00:52
勝ったー!マジかよ!

00:51
川島ナイスセーブ! って、その前にファウルがあったのかw

00:49
ロスタイム4分って長いよw 遅延行為と言われない程度にうまく時間使ってね。

00:46
あと5分。もっとバックライン上げた方がいいじゃないの? ちょっとみんな下がりすぎ。カメルーンのパワープレイが多い。集中、集中! 頼むぞ!

00:32
日本、守りに入っては無いと思うんだけど、ここんとこの時間帯はちょっと攻められてる? ドイツW杯のオージー戦の悪夢があるからなぁ。…まだ安心できない。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿