2012年8月11日土曜日

噂のポテサラ食べてみた

だんだん、(松江市片原町)
http://dandanmatsue.com/

テレビ朝日「アメトーーク!」で、ケンドーコバヤシらに、「ポテサラ芸人sp」で、
「ともだちのポテサラ」が紹介され「不動前芸人sp」でも紹介された店の2号店です。

本店は東急目黒線不動前駅(品川区西五反田)にあるのですが、そこの店長が出雲市出身で、
地元でもということで逆輸入的にできたお店。


会社の飲み会で使ってみて、一番安い梅コース(2800円)+飲み放題で4800円とちょっとお高め。
首都圏じゃ普通の値段かもしれないけど、松江市という田舎としては高い印象。

んで写真がその話題になったポテサラです。
コースの中に含まれているので出てきました。

食べた感想。
これはおいしい。濃厚な味付けなのでお酒のあてに最高でした。

茶色っぽいのは、たぶんお醤油が入っているからかと。
あらつぶしのじゃがいもに角切りベーコンがごろごろ。
食感もいい。
あらびきの黒胡椒がアクセント。

いっしょにいった方々も絶賛でした。
ポテサラ食べにもう一回行ってもいいかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿