2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-05-10

20:01
食べました。魚粉の効いた魚介系スープは良い。ボリューム満点でOK。ただつけダレがすぐぬるくなるのが許せないw 熱い麺が選択出来ると◎だな。RT @raipoo: RAIPOO探検隊より「神楽のボリュームつけ麺」に関する報告が入りました! http://bit.ly/drzWsX

19:27
@yakohne 心配してくれてありがとうです。去年は不況の煽りを受けてたんだけど、今年は地域限定ではあるが、自治体関係でいろいろと案件が出てきて、それが重なる見込み。30代半ばとなれば、そろそろ頭を張らないとダメだろうという上司の考えもあり…。まあ、死なない程度に頑張りますw

19:08
@yakohne お疲れ様~。事件を未然に防ぐ目的だろうけど、仕事で行くと神経使う。>やはり今時の小学校はセキュリティが厳重っぽいなー

19:03
運用支援やりつつ、新規商談のリーダとして複数セクションのサブリーダをまとめつつ、全ての打合せに参加するとなると、果たして体が持つのだろうかw 倒れたり病気になったら誰かが骨を拾ってくれるのか? 別に奴隷自慢じゃないが、さすがにこれはキツイぞ。「できない」と言えないところが俺だなw

18:57
今年度は激動の1年となりそうだ。去年と打って変わって、大型の案件がいくつもw ベンダーがいくらスケジュールを検討して提示してもトップダウンで決まってしまう理不尽さ。下手したら死人が出るかも知れんな、冗談抜きでw 死まで行かなくとも病院送りは多少出るんじゃねーの。

18:48
谷亮子が参院選に民主から出馬かいな。なんだか、知名度が勝敗を握る選挙になるんかねぇ。まともに政策討論とか出来るとは思えないよ。理念やビジョンはどうなんだと。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿