2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-25

05:57
マジでお願い! RT @toshiboo: すぐにパラグアイに行け RT @rose_m (´∀`) RT @kirikaze4: 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://is.gd/d2w7L 「明日から父さんがデンマークに行くんだけど、」

05:49
今日の勝利で本田の時代が来た感じがする。世代交代か。

05:38
あー、祝杯あげたいw ビール飲んじゃだめ? って、俺は誰に問いかけてるんだw

05:37
中澤、インタビューで感極まってた。泣きそうだったね。 #2010jc

05:28
3戦全敗で予選敗退だと思ってました。岡田監督、すいませんでした! #2010jc

05:22
おめでとう!日本! #2010jc

05:21
日本3-1で勝利! #2010wc

05:18
ロスタイム4分。長いよー!

05:14
岡崎、ダメ押し!

05:14
日本ちょっとみんなが疲れてきた。選手交代した方がいいのでは? #2010wc

05:11
しゃーない。日本はもう1点とるしか! #2010wc

05:08
川島止めてるのに… 切り替えて #2010wc

05:07
うっそーん。PKかよ! #2010wc

04:45
デンマーク、選手交代でDFに変えてFW入れてきた。パワープレーか? #2010wc

04:36
やばい位置で相手FK。

04:32
さあ、後半だ!

04:30
同じく、ビール飲みたいw しかし、この時間に飲んだら通勤時間は飲酒運転になるでしょうね… RT @toshiboo: 今ビール飲んだら残るよなァ(^^;)

04:18
こんな展開予想してなかったw 2点リードで前半終了。後半もがんばれ!

04:07
日本、ボール奪ってからの攻守の切替がちょっと遅い? パス出すところがなくて、囲まれて孤立して取られてる。

04:05
デンマーク監督動いた。前半から選手交代。

04:01
本田、遠藤のFKで2点!!!

04:00
遠藤ーーーーーーーーーーーー!!!!

03:59
遅延行為で日本にイエローが2回出てる。審判の傾向と対策が必要だねぇ

03:47
本田キターーー

03:44
おいおい、バック。裏とられてるよ。気をつけて!

03:34
やめて。奴のプッツンがコワイのよんw RT @otayuki: 大久保が熱くなり過ぎてまう予感

03:33
さあ始まった。がんばれ、日本!

03:16
2時半くらいから起きてる。イタリア予選敗退を知る。面白い試合だったんだなぁ。見ときゃ良かった。だって、日本戦に備えて22時から寝てたんだもんw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿