2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-07-14

22:04
@neovan555 とりあえず、原曲を聴いてドラムパターンを覚えるっす。楽しくなってきたわん。

22:03
@neovan555 ブルーハーツって、いまでも結構CMで流れてるから、そこからってのはあるかも。最近だとアタックNEOのCMでの「キスして欲しい」とか。昔はビートパンクて呼ばれるジャンルだったと思うが、ああいうサウンドやるバンドいないな。175RなんてJ(S)W系統だし。

16:17
さっき休憩の間に話が盛り上がって、バンド練習の日程、練習曲を決めてきた。取り急ぎ @neovan555 氏がベースw おいらがドラム。あと一人はボーカル兼ギターの3ピース。スタジオ入りは8/28 or 29だから約1ヶ月半後だ。仕事以外に楽しいことがないとね!


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿