2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-05-13

22:15
公私共にタスクが一杯。私的なことは俺マターでなくて、嫁さんが動いてくれてもいいんだけど…。いつも帰りが遅くて子供の面倒見てイッパイイッパイなんだろう。ちょっと整理しないといけないなと思いつつ、こんな時間に。ちょっと今日は電池切れ。ってことで、今から帰るなり。

21:51
昨日自分が見たTV局の映像では分からなかったけど、この動画を見る限り、下手くそな演技という印象。なんか、倒れる場所を確認してから行ってる感じw RT @NOTE_MAN: 【気になる動画】YouTube:三宅雪子衆院議員の転倒シーン
http://bit.ly/czwrbO

21:12
「国民ID制度」への布石として、地元では実証実験やってます。「いずも医療カード」 http://www.izumo-medcard.jp/ RT @negi317: 共通番号と各業務番号及び付随する情報を管理する機関ができるようになってたな。連携構築大変だ。RT @mk0611


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿