2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-24

19:45
さて帰ろうかな。W杯日本代表戦をLIVEで見るか、どうしようか…。21時に寝て27時起きれば、6時間は寝られるぜw

19:41
うちの会社でもかなり話題。Win2K、XPSP2がサポート終了しちゃうのでシステムで使用されているところはご注意を! RT @negi317: RT @kinosk @ideimachi マイクロソフトの意地悪で、2000、一部Xp を7月上旬にサポートからはずす。という。結構2

19:20
@hikarirs700 あ、ゴメンナサイ。勘違いでした。…お恥ずかしい。

18:57
うはっ、フォロワーにいるとは思わなんだw RT @hikarirs700: はいはい糞コテですんまへんなああああ!QT @ghostlyric: @hikarirs700 ポケモン板でありながら、ポケモンの話題がないってどんだけw 確かにブラック・ホワイトの情報を得ようとしても、

18:45
@hikarirs700 ポケモン板でありながら、ポケモンの話題がないってどんだけw 確かにブラック・ホワイトの情報を得ようとしても、糞コテが暴れてるだけだしなぁ。

18:12
@hiroe_orz17 私がフォローしてる @hos0327 さんによると、左上のふくろうマーク→設定→初期設定で公式RTをはずせるようですがどうでしょう?

13:25
これが各自治体へ降りてくるのかな。現在稼動してるユーザでは、WebアプリがIE6しか対応してないのに…。ITPro 「IE6の利用はやめて」、内閣官房が各省庁に移行を推奨 http://ow.ly/22yr8


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿