2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-14

23:54
よし。前半終了。リードして後半なんて、悪いけど想像してなかったw もっと虐殺される展開かと思ったけど、カメルーンはディフェンスが弱いのか? でも、取られてもそれ以上取ればいいでしょってサッカーっぽいしなぁw

23:46
大久保、こいって言ってた。そりゃあそうだ。ボール来るのを待つんじゃなくて、動いてもらいに行かないと

23:43
集中、集中! 結構各ハーフの終了間際って、失点あるから!

23:41
キターーー。本田やってくれたよ。カメルーン、裏のディフェンス出来てなかった。このままリードして前半終わらないと!

22:20
うほっ。遅くなった。これから帰宅って日本VSカメルーン戦を見ねば。ちょっと残った仕事は明日早めに出て対応する予定。早起きできなかったら諦めて明日残業だw

18:23
残業するけど、絶対23時には家にいるぞw 今日は日本VSカメルーン戦を見ないと。移動、風呂を考えると、会社を22時には出ねば。

18:21
2-1で日本勝ちと言いたいところだけど、エトーを止められるかな。ドイツVSオージーみたいに虐殺されそうな… RT @toshiboo: 予想エトー2ゴール、釣男1ゴールで 3対0 RT @10mkak: 予想 1対1。2点とるにはセットプレーを絡めんと、あの左足からね #jpn

18:02
昨日久しぶりに電子とはいえ、ドラム叩いたけどたのすぃー。 @neovan555 氏に譲ってもらう予定のMEDELI DD501Jでいろいろ曲を練習して動画撮って自分のフォームを客観的に見てみようっと。何を叩こうかなぁ。従兄弟の中3がハルヒ、けいおんにハマってるからそれ関連かな?

17:43
@neovan555 昨日はどうもでした。某Oくんの相変わらずさに懐かしさを覚えたw ドラムはイメトレでやれる楽器なので、仕事中の貧乏揺すりっぽく、バスドラの練習とか、車の運転中に左足の強化として、左足でリズムを刻む練習とかw これはやりすぎると事故の元なのでおすすめしないがw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿