2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-05-16

16:54
ようやく終わったよ。会計1260円って、オーバーしてるやんけw まあ学校じゃ、二桁の計算しか習ってないから、はなっから出来るわけないか

16:45
原宿に店舗があるようだけど、店の混雑はこんなもんじゃないだろうなw

16:41
しかし子供とは言え、女の子の買い物なげーよw かれこれ45分。いい加減に止めさせるべきか。でも、さっき確認したら、ちょろっとしかカゴに入ってなかったw 悩んでる時間が長いんだね。まあ、そんなもんか。選んでるときが一番楽しいわな

16:28
父親は混乱がとけた。娘はラリホーを唱えた。しかし父親は眠らなかった。

16:23
娘は父親にメダパニを唱えた。父親は混乱した。

16:21
小学生に携帯いらねー。親に電話して購入相談するぐらいなら最初から親と一緒に来ればいいのに。

16:15
それにしてもいわゆるキッズ多し。まあお小遣いで買えるレベルだしなぁ。年齢関係なく、女性の購買意欲は凄いの一言。

16:07
やっとこさ中に入ったが、すごい活気。いちいちついて回れないので壁際へ非難w 娘は大きなお姉さんがたを掻き分け奮闘中。意外に強引さはないので、割ってはいるようなことはできないだろう。良い社会勉強だわw

15:47
今日の予算はMAX漱石1枚。1個90円とかの激安アクセばっかだから、かなり買えるが果たして…。こっちに固執したおかげで一畑の九州物産展はキャンセルの見込み。いきなり団子食べたいという嫁さんの要望は叶えられそうにないw

15:38
ネット通販で買えば良いというのに頑なに拒否する娘。何がそうさせるのか。きっと買い物終わったクラスメートを見たからだろうな。小2でも考え方は女だのぅw

15:14
娘を連れてくにびきメッセのサン宝石フェアなう。周辺大渋滞。おまけに入場制限中。嫁さん留守番だけどある意味正解w

11:19
今日は集落の運動会。少子高齢化により、中学生の旗取りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿