2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-03-11

22:37
ジャスコ松江菅田店なう。お家のビールストックがなくなったので寄り道。いい加減に眠いんで、飲まずに寝てしまうかもw

21:21
@toshiboo そうなんですよねぇ。基本的には経験がモノを言う訳で。私の場合、聞き漏らしが多く、二度手間、三度手間になったりしてたのと、後続の人材を育てたいのもあってマニュアル化…いわゆる標準化を頑張ってみましたが、なかなかうまく行かずw 経験を書面に吐き出すのは難しいです。

20:17
夕方、会社でのデスクワーク中にクラッとめまいがしたw 今までに何度かある感覚なんだけど、今朝の5時おきが効いたのか。これが立ったときに来てたら、倒れて事務所内騒然となっただろう。いっそ、そうなったほうがよかったかもw ウソウソ、ウソです。家族のためにも頑張らないと!

19:26
PKG製品の担当時、ヒアリング項目と見積と連動させた経験有。使うたびに修正で大変でしたw RT @toshiboo: デザイン・印刷素人の営業さんでも制作の仕事が取れるようにと見積もりやヒアリング項目などをマニュアル化しようとしてるが、こりゃ難しい。マニュアル化できるのか。

12:38
天下一品出雲店なう。たまーに、食べたくなるこってりw ドロドロスープでおいらの血液もドロドロに。

09:11
立会い終了。問題なし。昨日の大手さんは来てなかった。良いのかな? 運用支援やってると作業後の立会いは半ば常識と思ってたけど。電話で済ませたのかもなぁ。顧客満足度向上のために小さな事からコツコツとw

08:00
@hiroe_orz17 おはようございまーす。

07:59
@tottoriyuki おはようございます。佐田町は雪はうっすら白い程度です。道路はほぼとけてます。

07:39
というわけで、遅ればせながら、皆様おはようございます。

07:38
佐田町なう。予定より30分早く到着。朝早くは混んでなかったからすんなり。佐田町は路面凍結。特に橋は注意した。さすがに5時起きは辛い。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿