2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-07-20

21:21
気分転換に昨日撮ったドラム動画を編集しようかな。音抜け現象は解消されないので、抜けたまんまのやつをアップしようかと。何テイクやってもどっかが抜けるから諦めたw

21:18
@neovan555 世の中狭いな。若いほうのお婆さんは母親と同じ職場だった方。亡くなった奥さんは以前千葉に住んでたことがあって、うちの嫁さんは千葉出身。それでいて娘は亡くなった子と同級生。こんなに縁があったから、他人だけど他人のような気がしないから、やりきれないのよね。。。

20:22
@neovan555 そうなんだよな。そのあたりの基準がよくわからない。3~40cmの落石しか防げないフェンスしか付けてないし。コンクリで固めて無いところからだから、余計になぜなんだという思いが強い。きっと本格的な対策が完了するまで、あの場所は住めないんだろうな。。。

20:20
具体的な検査・確認方法について、情報公開請求したいくらいだ。何をどのように検査したのか。危険区域はたくさんあってお金がかけれないとか言ってるけど、この事故のあとはどうせ緊急補正予算とかが付くんだろうな。補正で予算が取れるんなら、当初からやりゃあいいじゃねーか。物凄く腹が立つ!

20:16
結局、行政って何か起きないと動かないよな。島根県立大の平岡さんの件もそう。あの事件の後から急激に防犯対策が進んでる。今回の落石事故だって、国交省の専門家チームが現場視察とか言ってるけど、何故にもっと早くやらなかったのか。年1回の検査では岩があるとは分からなかったというが本当か?

20:12
つらい週末だった。松江の落石災害。娘の同級生(小2)とお母さんが亡くなった。出棺、葬儀に参列したけど、嫁さんと2人してボロボロ泣いた。娘は亡くなる前日に遊んでて「また遊ぼうね」って別れてたから、ショックだろう。心のケアをしてやらないとな。本当は俺も心のケアをしてほしいがw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿