2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-02-26

14:11
唾が足りないに吹いたw 若い子はMO、フロッピーなんて知らないんだろうか RT @toshiboo: 新人Aさんがフロッピーを思いっきりMOドライブに突っ込もうとしてるw!唾が足りないとか言ってるしwwW!

12:33
鈴木明子良かった! イヤホン忘れて音無しで鑑賞という最悪な状態w ウエストサイドストーリーの音楽、好きなのに聞けず…。やっぱ夜の放送を見るしかっと思ったら、またもやテレ朝が放映権を取っている模様。ハイライトで注目選手だけでもノーカット放送して欲しいなぁ。

12:12
ワンセグでフィギュア女子フリーを見ながら、お昼ごはん。しかし、浅田真央は13:30くらいの出番のようで…。こっそり抜けて見てやろうかw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿