2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-03-01

22:49
電波の入りならdocomoでしょ。私の自宅ではSB、auとも圏外ですw(田舎だから) RT @malimari ああ!待ってました~!あいぽん軍優勢でピンチです。RT @ototoyama: なぜかおととさん登場。電波の入りを気にしなくちゃいけない電話なんて言語道断!w //

22:45
吹奏楽部で打楽器のみ、中学、高専、市民楽団と演奏歴はあるけど、あんまり曲を知らない俺。結局、自分が演奏した曲しか知らないというw 「アルメニアンダンス」「春の猟犬」「アルヴァマー序曲」あたり。「アルメニアンダンス」は変拍子で小節数を間違えて死ねるw 5/8拍子だったけな?

22:15
うーむ。吹奏楽部の後援会費を払ってと毎年お手紙をいただきながら、卒業してから全く払ってない俺。OBの風上にも置けないw RT otayuki 松江高専、定期演奏会で「シンフォニア・ノビリッシマ」演るんかー。懐かしいな~♪ (ドラマチックで好きな曲だけど、コンクールで痛い思い出)

21:51
@8472 西川津の「松本歯科」、おすすめです。昔は末次本町にあったんですけど、今のところへ変わってから患者さんが増えたみたい。口コミなのか、立地の影響なのか? ちなみに私ではなく、娘が通ってますw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿