2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-07-26

19:57
天霧田和山店で昼飯に「うな玉丼」を頼んだら、1cm幅のうなぎが4切れしか乗ってなかった件w これで590円だから文句も言えないか。メニュー写真では、すごくたくさん乗ってたから期待したけど、あとでよーく見たら、ちっちゃい字で「写真はイメージです。実際とは異なります」との逃げ口上がw

18:45
@neovan555 ああ、うちの会社でしょw 飲み会というか、会社がちょっと補助してやるから、飲んで食べろというやつだな。それを夏祭りと称してるが、俺は不参加。出てる暇ねーし。帰りが大変だしw ってことで、社員はほとんどいないんだろうな、フロアに。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿