2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-04-22

21:19
さて、ぐだぐだつぶやいたところで帰りますw

21:18
結局自分には開発が向いてたのかな? 基本的にコーディング好きだし。…じゃあ、なんで「違うことやりたい」なんて言い出したんだろうって話だなw 今度の賞与査定面談の時に上司に言ってみるか。社や部署の方針云々の前に、俺がどうしたいのかを固めておかないと…。

21:15
逆に言えば、「なんでも出来る」っつーことにはなるんだろうが、「広く浅く」だから困ってるw 30代半ばにしてなんの役職もなく、特化したものがないSEは何処へ向かうのか。自分の意志で「違うことやりたい」と病院向けパッケージ開発、サポートチームから離脱したのにこの有様だよw

21:09
運用SEは何でも屋なのか、俺が何でも屋なのか。社内の他部署から移籍して3年目。業務アプリ、グループウェア、ネットワーク、サーバ管理。色々やっているけど、全てが中途半端。なんつーか、「俺といえばこれだ」という、特化したものがない。このままじゃ周りからいいように扱われるだけだな…


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿