2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-03-05

02:02
時代の流れを感じるなぁ。 http://bit.ly/d6vh5q 明大ラグビー全盛期の中心選手が引退か。当時は北島監督だった。ラグビーって面白いんだけど、いまいち人気が無いよなぁ。プロテクタつけたアメフトより体と体のぶつかり合いで、迫力あって良いんだけどね。

01:52
@neovan555 参観日すら出れてないわw たまに土曜日にセッティングされているのがあるとかろうじて出れたけど。4月からは月1で有給とるように計画するつもり。

00:22
ふと思った。風邪などの体調不良での休み以外に、有給休暇を使っていないw 超絶にもったいないことしてるな。病欠だって、今年度は二回。長女の入学式すら出れなかった。何かまちがっとるぞw


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿