2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-04-12

17:43
というか30代になってポケモンに夢中になるとはw 娘がキッカケではあるんだけど、昔から収集癖はあってMagic:TheGatheringとかの経験はあるが、ここまでハマるとは…。対戦にフォーカスすると、システム的な奥深さ、戦略的な幅があって面白い。新作が秋に出るんで買うだろうなw

17:31
情報処理試験、週末はまったく手がつかずw マジでヤヴァイ。今回は流石に取らないと。午前1免除がせめてもの救いか。っていうか、うちの会社。資格とっても一時金でおしまいなんだよなぁ。資格手当として毎月支払ってくれると助かるんだけど。そんなのは稀有なのかな? 前の会社はあったんだけど。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿