2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-07-24

23:20
@neovan555 週末しか練習できる時間がないし、間にお盆を挟むから余計に練習時間がない境遇にいますw イメトレで譜面を覚えることから始めないと…

23:18
その手は考えたこともなかった。次々にSIerもモノ売るネタを考え出すなぁ。 RT @okada_k: でも、僕の様に正直に商売してたら極貧が待ってるよ? RT @ghostlyric: そんな良心の呵責を感じる商売したくないw RT @gutei: 現在進行形ですかw RT...

23:08
そんな良心の呵責を感じる商売したくないw RT @gutei: 現在進行形ですかw RT @okada_k: いや、極普通にWebのシステムで、サーバを余計に売りつける為に頻繁に使われてる手だよw RT @gutei: しまった、もっと昔にそんな商売に気付いていればw RT...

22:01
RT @negi317: お金がなくて本当なら兄妹三人高校も行けそうになかったけど、祖父母らが出してくれて助かった。弟の大学は奨学金で何とかなったけど。父親は戦後生まれで薪売って暮らしてたそうだからそういう苦労わかるんだけど。

21:57
つーか、従兄弟はバスケ部なんだが、なぜに野球漫画w 今だったら「あひるの空」だろ。…そういや、ジャンプでもバスケ漫画の連載あるんだっけ? 俺が漫画読んでる頃はバスケ漫画といえば「SLAMDUNK」「DEAR BOYS」だったな。毛色の違う漫画で面白かったねぇ。

21:54
中3の従兄弟が読んでたのが気になって、「おおきく振りかぶって」をとりあえず1~3巻読んだけど、面白いねコレ。いわゆる精神論がないのが新しい。合理的なトレーニングやイメトレなど今風な要素多数で新鮮。根性でやれっつったって、今の子には共感呼ばないもんなw 野球知ってると更に面白い。

21:50
@neovan555 ドラムに向かいたいが冷房ない環境では狂気の沙汰じゃw 痩せるどころか熱中症で倒れるわ、マジで。っていうか、スコア買ってるし。今まではコピペ上等だったのにw ドラム譜は頭の中に描くので大丈夫っす。採譜した人の感覚とズレてて戸惑うことがよくあるのでw

14:43
おい、俺。マックでこんなことしてる場合じゃないだろ。せっかくの独身生活、楽しもうぜw

14:40
先日献血をしたら、血圧が異常に高くなってた。おまけに健康診断で尿酸値が高いと出たもんだ。そりゃあ、ビール沢山飲んだら足が痛くなるわけだw 嫁さん曰く、食生活を変えてないのに、高血圧、高尿酸値になるのはストレスが原因でしょと。やっぱ仕事のストレスが大きいんだろうか?

14:34
えっと、なんでこんなことしてるかというと、嫁、子供は嫁さんの実家に帰省中なので、短期間の独身生活なのれす。ストレス発散と行きたいところだけど、先立つモノがないw 金を使ってストレス解消するタイプなので非常にまずいのです。勝手に大物買ったら俺の実家住まいなのに俺が追い出されますw

14:28
そして子をもつ母親に恋愛相談してる女友達。子供はベンチシートで昼寝してる。人間観察もたまにはおもしろいw

14:26
ようやくこの時間でマックが空いてきたから入店。店内で勉強しちゃダメよと注意事項が書いてあっても守られていない現実w 図書館行きなさいな、学生たち。

14:02
今井書店学園店で日経ビジネスアソシエ購入なう。 @imaibooks さんからのツイートで今回の特集が気になったので。決して私が残念な社員って訳ではありませんwww

13:21
俺の隣のカップルの会話。女「昨日友達と行った店、凄くボリュームがあってご飯残しちゃった」男しばし沈黙「さ、でよっか」おいおい、話膨らますか同意してやれよwww 会話が弾まない男は印象悪いぞ

12:57
神楽学園店なう。隣のマックで涼みつつ、パソ持込でネットと思ったが、すんげー混んでてやめたw ドライブスルー行列が渋滞引き起こすし。夏休みだからか?


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿