2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-02-22

05:35
カーリング女子。ドイツ戦、テレ朝かよw 島根じゃ見れねーよ。ケーブル入ってりゃ、自宅で見られるんだろうけど、ワンセグじゃ無理~

05:29
カーリング女子。よく勝ったよ!ラストショット、シビれた。前のストーンに当たった時点で負けだったから、かなりドキドキした。0-6からの逆転勝利。今日はもう一試合。ダブルヘッダーで相手はドイツ。この調子でがんばれ!

04:04
カーリング女子。日本vsロシア。第7エンド終わって、6-6同点。よく追いついたよ。石崎選手に変わって、途中出場の山浦選手。いい仕事してる!

03:29
カーリング女子、日本vsロシアを見てる。酒飲んで寝たら、いい時間におきてしまったw 第5エンド終わって6-0で日本が負けてる。カーリングで6点差って、かなりキツイと思われるが…。がんばれ、日本!


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿