2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-03-27

13:59
顧客確認があっさり終わった。…というか、半ば放棄されたw データが沢山あって見きれんと言ったって、こっちは出来るかぎり見るのに。まあ、うちらはそれが仕事だしね。見てもらったという事実は出来たから良いかも? さあチェックを終わらせたら完了だ

11:04
仕事中ながら明日のことへ意識が行く。ポケモンWCS2010島根県大会。昨晩なんとか大会用のパーティが出来た。娘と打ち合わせが必要だが、その時間が取れるかは今日の仕事の終了時刻次第。まあじゃんけん要素あるんで娘のプレイング次第だが小一には難しいわなぁ。

10:05
協力会社のベテランSEさんにお任せ中。「ちょろちょろせずにじっとしてたら?」という一言に笑って答えたが、内心は穏やかでないw 気が散るから動くなという圧力を強く感じた…。うん、おとなしくしてよう。ちなみに上司は現場に来てない。来るかもと言いつつその気ないんだろw

08:49
今日は事務システムの人事異動対応じゃ。毎年4月にある人事異動に合わせてやるんだけど、今年は半端ないw データだけで1250人分あるんでチェックが死ぬ。全件は無理だからピックアップにするけどさ。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿