2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-07-21

20:58
スケジュールの組み立て難しいなぁ。基本的に工数と工期がシンクロしてないから、どこかで無理しないといけないスケジュールになる。BやるためにはAが出来てないといけないとか、前提条件多数。落ち着いて取り掛かりたいから、どうしても電話等の邪魔が入らない定時後から開始。何かが間違ってるw

10:50
ぐはっ。QA入った。サーバのログ見ないと何が起きてるかわからん。…ということで、午後からは客先へ行くことになりましたとさ。リモートメンテナンスさせてもらえるとなぁ、現地に行かなくても会社から調査できるんだけど。まあセキュリティ等、色々ハードルが高いね。

09:09
@y_ainu 元気っつーか、深夜のハイテンションっつーかw まあ仕事で毎日帰りが遅いからなぁ。君みたいにシフト勤務じゃないから、ある意味楽かもしれないが。…とりあえず、家の中は暑いから外へ出なさいw

01:40
@neovan555 おやすみなさい~。明日も社内なので、休憩には誘いますw

01:40
@neovan555 DTXPRESSだとセンサー感度が調整できるんだ。それなら、音抜けは無くなるかもね。撮るとなるとビデオカメラwith三脚に、ライン入力でPC録音と言う感じになるので、それなりに準備して行かねばw スタジオ入りして担当決めるのはナシでw 俺、ドラム以外できんし

01:34
@neovan555 見れる環境にあるのなら全然OKっすよ。友達のドラマーと比べてもらって、やれる/やれないを判断してもらえればw 予備知識として、こんなドラマーだってことを知ってもらっておいたほうが良いと思うので。

01:32
@neovan555 うはっ、起きてるしw コメントどうもです。結局音抜けは生ドラムの感覚で強弱つける癖があって、その影響だと思われる。ヒットしてるんだけどセンサーが反応しない強さって感じかなぁ。リズム感って言っても、安定感がないんよ。どうもフィル前後で崩れるのよね。精進せねば…

01:05
なんだかんだやってたら、この時間だよ。不慣れな動画編集などするもんじゃなかった。リハビリでハルヒ「God knows…」を叩いてみました。まあ、こんなもんすよw ドラムのプレイ動画です。 http://ow.ly/2e0X6


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿