2012年8月8日水曜日

つぶやきごと 2010-06-22

22:37
お仕事終了して、今日はもう帰ろう。帰ってお風呂、食事、自治体財務会計のお勉強してから寝るかなぁ。業務系リーダのご指名を受けたけど、何一つ業務を知らないというw 少しずつやっていくしかないよね。…しっかし、最近は本を読み出すと途端に眠くなってくるというw 歳なんだろうか?

19:16
@hiroe_orz17 お疲れ様でした。

14:23
@neovan555 定時ダッシュじゃないと、まあ平日は無理っすな。YAMAHAのハイハットペダルって余ってるの?

14:22
@takirio こんにちはです。現在の練習曲は「God Knows…」です。ニコニコとかじゃ腐るほどプレイ動画が上がっている奴ですが、ブランクがあったので、リハビリにはちょうどいいです。そのうち「叩いてみた」動画を公開しようと思ってますがw

13:03
昨日は23時くらいに帰宅したのでドラム叩けず。まあ、いくら電子ドラムと言っても、パッドを叩く音が外に漏れちゃうしなぁ。それに階下への振動もあり…。結局は週末限定になりそうだ。


http://t2b.utilz.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿